*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

はじめての四半期末

6月打ち上げで食べ過ぎてお腹下しました。

おかげで無事に便秘が解消しました。
ありがとうございます。




やっとなのか、あっとゆうまになのか、6月終わった!!
もーなんだか脱力ってかんじ。

営業になって、数字を追いかけるようになって、はじめての四半期末。
結局予算は大幅未達で課題ばかりだけど。
でも何とか乗り切った~って感じかな。
達成感なのかわからない。
でも頑張った自分を褒めてあげたいと思います。

またすぐに予算に追われる日々がスタートするんだけどね。
息つく暇もなく明日予算会議だし。
明日くらいまったりさせてほしいわ~(´Д` )



今から既に、わたし8月病にかかりそうな気がしてる。
だからまだ動ける今のうちに出来ることはやってしまいたい。
後ろ倒しになることがこんなにもストレスになるって学んだつもり。

何をすれば仕事が上手くいくのかこれっぽっちもわからないままなのがキツイけどでもとりあえずやるしかない。

頑張ることで行きたい方向からどんどん離れていく。
でも今わたしにはこの道しかない。
あ~~~矛盾だらけ。

あ~~~矛盾だらけ。
って、サマーナイトタウンの一節だね。
どーでもいいけど。



いろいろ考え始めると7月病になっちゃいそうだ。
危ないからやーめよっと。





とりあえずお疲れさまでした!!!
今日はゆっくり寝て、明日からまた頑張るぞ*\(^o^)/*