*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

元気LIVE!!

無事GET*\(^o^)/*


ジャケット凝ってるやーん!
大倉推しすごーい!笑

ほんとならテレビの前に正座してぶっ通しで見たいところですが。
今週末予定がつまってて時間が取れなさそう。

土曜日友達が遊びに来るから一緒に見ようかな~♪



ライブ行った直後から映像化を楽しみにしてた今回のツアー!
半年たってやっと見られるー!

だからこそ大倉がいない回ってのがほんとーに残念だけど!
まぁおそらくこれはこれで楽しいだろうと割り切ってみることにする!


とりあえずあと1日がんばる!
後回しにしてしまっている色々なことをちゃんと片付けて、すっきり休みに入るぞー!