*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

わたしはわたしを諦めない

タイ料理がおうちで作れたらいいなーと思い、グリーンカレーペーストとココナッツミルクをネットで購入。

今日ちょうど届いたのでたっぷり作りました。

味はまあまあ。笑
クックパッド先生の人気レシピに則って作ったんだけど。
ちょっと味気ない気もする?
辛さはちょーどいいんだけどな!

まぁいいか。
ペーストはまだまだ作れるくらいの量あるのでアレンジ料理がんばりたいと思います!



いまダイエットが停滞中(とゆうか増え気味)でして。
危ないわー。
せめて平日は食べる量抑えないと!

これから薄着になる季節だとゆうのに太っちゃ意味なーーい!\(^o^)/



ダイエットがうまくいかなくなったのがショックな出来事があった時で、そこから何かの糸が切れてしまった瞬間なのかなって思うんだけど。

気分的には思ったより明るいんだよ。
一瞬、顔面パンチくらったみたいなダメージがあった気もするけど、そのあとは意外と平気。

空元気なのかなこれ。わからないけど。

体重が増えてきた以外はいたって平気。だと信じてる。
あとは体重だけ。

綺麗になりたいなって、もっと強く思いたい。
まぁいっか、所詮わたしだし、痩せたところで別にな、って諦めたら終わり。

負けるわけない。
左右されるわけにはいかない。
ちっぽけなことに振り回されてる時間はない。

明日からまた頑張ろうっと。