*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

9th anniversary!!!!!!!!!

ブログ始めて丸9年!
だったみたいです。月曜日で!(忘れてた!)


すごいなーすごいなー
9年続いてることって他にないよなー

続いてるっていってもここ何年かはたまにしか書いてないけど。

でも8周年のブログ書いたのついこの間な気がする!


1年ほんと早い。
しょっちゅうゆってるけど早い。

早いな~ってつぶやくときって、大体焦りとか悩みとか、漠然とした不安とか、そんなのを感じてるときだけど。

その正体が何なのか全くわからないんだよねえ。

何がどうなったらよかったのか?
何かが間違っていたのか?
過去の自分に対して後悔があるのか?

それとも何もないのか?


BJはじめて聴いたとき安心した気がする、ああこの感覚ってわたしだけじゃないんだなと。

♪手にしたものは少なくないのに
いつも 何かが足りない
そうやって同じように1年前にも思っていたっけ


モヤモヤするよね~。
まっ、深く考えないけどね!5月病脱してるし!笑





今日は便秘が解消してちょっとだけ嬉しいです。
とゆうのも昨日、人生はじめての便秘薬を服用しました。
わたしがこんなものに頼る日が来るとは…。
でもさすが、1錠飲んだだけでほんとに翌日めっちゃ出る!(汚い話ですが)




そんな(?)10年目の始まりです。
また1年よろしくね。わたしのそばに居てね。

♪風に吹かれて僕ら どこにだって行けるさ
形のない思いを明日に放つよ
There's nothing to be wrong for me