*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

リサイタル当選

ちょー久々に!
悪運脱却?!笑

リサイタル当たりました~*\(^o^)/*



十祭とか、去年のリサイタルとか、マクベスとか、外れ続け。
一応当たるツアーも100パー天井席で。

あーもうコレ完全に外れ名義だってそろそろ見切りつけようとしてたけど。

忘れた頃にやってくるエイトさん。



まっ、席は気にしません。
どの席だったとしてもドームの天井席よりマシでしょう。笑



5月がんばった(のか?笑)わたしへのご褒美だと思うことにする!

間も無く心待ちにしてた元気LIVEのDVD発売だし!
も~はやくみたい!あのライブがみたい!

大倉さんいないの残念すぎるけど!
いくらそれが感動的なライブだったとはいえ(知らんけど。それに浸ってるのはメンバーとその場にいたファンでしょう)
やっぱ全員揃ってるのを映像化すべきだろ!って思うけど!

特別な回だったのは否定しないけどそれは関ジャニ∞ではないからな~。
まっ、関ジャニ∞の絆の強さを表した何かなのかもしれないね。見たらわたしも感動するのかね?

High Spilits!とか勝手に仕上がれとか、ふりむくわけにはいかないぜとか、あとキャンジャニとかも、、、
あーやっぱ7人のバンド見たかったなーーー。

…って、まぁいっかどーでも!

とりあえずエイトの夏がやってくる予感~♪



JUGEMテーマ:関ジャニ∞