*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

5月病を終わらせる

どん底でした。5月。

ここ何週間かほんとうにつらくて、どうしようどうしようとモヤモヤMAXでした。

でも、今はまぁ割と平気になってきたかなー。
別に何のキッカケがあったわけじゃないから明日には戻ってるかもしれないけど!笑


でも6月になったし、気持ち切り替えて、深く考えすぎず、ゆる~く頑張ろうかなと思って。

ただの5月病だったのかもしれないし、振り返るのやめようかな、と。




とりあえず今週も半分乗り越えた。
あと2日……って耐えてるだけじゃだめなのよねー。
成果にこだわらないといけない状況になってきてる。
正解がわからない中もがくしかないのだけど、とりあえず思いつくことをやってみよう。


わたしはわたしでしかない。
わたし流の頑張り方でいいから、めげずにやってみる。
自ら腐らないこと。

誰かの助けを借りながら自然体で頑張るぞーーー