*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

顔上げて。

気分が下がったり上がったり下がったり持ち直したり下がったりもっと下がったりしている今日この頃です。

体重はすぐ増えるのに。そのぶんテンション落ちる。

世の中うまくいかないな。



あと2日あと2日。
そしたらまた週末だからがんばろう。

ってね。毎週思ってる。

こんなんで本当にいいのか?!

何すれば自分が元に戻るのかわからない。
ここまで気分が沈んだままなのも珍しい。
仕事って重要なんだなー。
仕事ばっかりしてきたんだなーわたし、って改めて実感。



自分を取り戻すには仕事をどうにかする他ないんだろうなってわかってはいるのに。
どうにかするってなんだろう。
わからない。
全然わからない。
それが苦しいのかな。


部屋を掃除するとか美容院に行くとか服買うとか友達にグチるとかお酒飲むとか…
そーゆうので気分を紛らわすんじゃ解決しない。
紛れないんだよな、あれこれ試しても。



あ~~~しんどい。
逃げてるだけじゃどうしようもない。

何かを変えなくちゃ(*_*)
時間はかかるだろうけど…でものんびりもしてられない。
もうあんまり長い時間苦しみ続けるのはむり。
わたしが耐えられない。

毎日ひとつひとつ変えていかなくちゃ。
何を変えればいいのかわからないけど\(^o^)/
前向きに。前向きに。
前向きが難しくても、あんまり下ばかり見ないこと。

明日も1日やってみよう。