*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

エイト離れなこの頃

おはようございます

最近エイトから遠ざかりすぎてて

変な感じ~笑。


唯一(?)毎週楽しんでいたクロニクルも実は一ヶ月分くらい見ていない

そろそろHDDの容量なくなる( ;´Д`)




そういえばすばるはツアー中なんだなあ。
ソロ活動は全くノーマーク。

リサイタルのDVDも出てるんだよね。
買う気ないけど。

なんか新しいCMたくさんやってるな~。

おっっ、まる舞台やるんだ!
応募応募~、っと。

そしてまるひなレコメン終わったの??
最終回らしいとゆうウワサを直前に知り、久々聴くか~と思ったけど結局聴いてないや。
まる、3年間もやってたんだね。
(気づけばほぼ聴いたことがないまま終わった)
お二方ともお疲れさまでした。




いまはこんな状態ですが笑、

そろそろ元気LIVEのDVDでる、よねっ?!

たぶんそれ見たらまた好きが戻ってくる確信がある!笑

あ~~はやく見たいなあ*\(^o^)/*



さて。
美容院いってきまーす

JUGEMテーマ:関ジャニ∞