*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2015年度・完。

今月あんまり忙しくなかったな~なんて思っていたけど
最終日ってやはりバタバタ( ;´Д`)

何年かぶりに大幅な担当変更になるってことで、挨拶回りとか引き継ぎに回って。

でも中の仕事も今日に限ってたて込む。
結局最後まで残ることに。
システムも止まって片付かないまま帰ってきた。



明日からは新しい領域に挑戦。
まずは挨拶回り。

社外はもちろん、社内も、人間関係作りが1から始まる。
この感覚久々だなー。
仕事ではそんなに人見知り発動しないけど、憂鬱なのには変わりない。


どこか、なめられないよーにしなきゃ!って気持ちが先行してる自分がいるのが不思議な感じ。
ビビってる証拠かな。笑

謙虚な姿勢を持ちつつ、積極性も忘れないように。


年度替りは毎年ブログ書いてて、見返してみたら毎年不安なんだよね。
でも何とかやってきた。
だから大丈夫!
わたしならできる。そう思ってがんばろ!
わたしにはがんばるしかない!