*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

暇です

特に予定もないけど

明日、明後日と規定のお休みを消化。




とんでもなくズボラなわたしは、年末に

「大掃除しなきゃ。でも面倒…」

とぐるぐる考えた結果


家事代行サービスを使うことを思いついて

2万以上(もっとだったかな)払って浴室掃除を注文しました😂


それが明日やっとくるんですよね。


そら年末は混み合うかー。

でも土日は1月もずっと埋まってて。

ある意味平日休みとれてよかった。


こうなったらとことん綺麗にしてもらおっと。











昨日は暖かく天気も良かったので

公園に行ったりスワンボートに乗ったりと

ベタすぎるデートを楽しんだよ。


この年でスワンボート乗ると思わなかった。

なかなか楽しかった☺


もうすぐ2ヶ月。

まだ順調です。笑