*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

クリスマスのこと

あけましておめでとうございます。


今年ものんびり行きたいと思います。


タキツバのお二人お疲れ様でした。





さて。

今さらですがクリスマスのことを🎄


当日は向こうが仕事なので何もなく

22日に会いました。


恵比寿ガーデンプレイス



当たり前ですがカップルだらけでした。


ガーデンプレイス近くのレストランでごはんを食べて。


プレゼントいらないって言ってたのにペンダントをもらいました。

(わたし手ぶら😂ごめんね😂)




ホテルは高かったのでやめて向こうの家にお泊まりして終わり。




このときに打ち明けられたこと。


パニック障害で薬を飲んでる。

前の前?に付き合ってた人は、病気のこと伝えたら嫌だったみたいで。

病気の人とか、大丈夫?と。



そのときは、この人はどんな気持ちで言ってくれたのだろうと、

とりあえず安心させなきゃ、という気持ちばかりで

大丈夫だよ、と答えて終わったのだけど。



まぁ、別にいつまで付き合うかわからないし

結婚とかその先のことはないだろうから

いいんだけどね。

ない、と確定した(?)というか。


この人と将来のことを考えるのはやめよう、と自分に言い聞かせた瞬間だった。


病気の人とは結婚したくない、という意味ではないけど。

難しい。何なんだろうこの感じは。

結局直接言うのが憚られるから言えないだけで、わたしの気持ちはそーゆうことなのかな?😢





まっ、そんな感じのクリスマスでした。笑








そういえば、クリスマスの前の週に渋谷の青の洞窟にも行きました。


真っ青だった💙