*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

シンプルに

仕事が憂鬱すぎてなんかもうしんどいけど

逃げられないから

明日も会社へ行く。


1日行かなくなったら

もう二度と行けなくなるだろう、と

思いながら

重い重い腰と、重い重い頭を

なんとか上げて

明日はとりあえずまだ行けるだろう。


明後日はわからないけど

明日はね、行っておこう。




そんな感じで騙し騙しやっとります。


プツッ と

糸が切れないように。

明日も願います。


はい、

仕事の話おわり。











「結婚したい!」

「はやく子供が欲しい!」

って女性がする発言を


プラスに捉える男性はあまりいない、と。


今日言われた。


どちらかというとネガティブに捉える人のほうが多い、と。





だよね~~~~~。


この人とずっと一緒にいたい、

って思ったその先に

結婚が現れるわけで。



一緒にいたい、と

只々そう思うだけでいい。

向こうもそう思ってくれたらいい。


シンプルな思考が必要だよね。



そう考えたら、なんとなく

じわじわと湧き上がるように

素直に彼氏に会いたくなってきた。


それだけで、まぁいいか。







…いいのかなー?笑


今日は早めに寝ようかな…