*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

彼氏

久しぶりにこんなネタを書くのだけど。


いつぶり?ってくらい久々に彼氏ができて

(昨日。リアルタイム!笑)

ぼーっとしてるなうです。




正直、向こうのことまだ全っ然知らないし

何なら知り合ったばかりだし

結構年下だし


おい大丈夫かお前

って状態。



向こうは若いし

好きになったらとりあえず告白しちゃえみたいなタイプの男みたいだし


クリスマス一人はやだしな~

って程度にしか考えていないでしょう。


こっちの年齢とか切羽詰まってるとか

まるで度外視

ただ出会って、良さげだったから、言った

みたいな短絡的な男です。

(言い方笑。)



付き合うとなった直後に

「俺、頻繁には会えないけど」と言われ

(2週間に1回とか、少なくないか?!笑)


メールもさっぱりで


なんかぬるっとしてるけど


まぁ、もうこの年だし(?)、そのくらいのほうが今までの生活リズム崩れなくていっかー、

って、思ってます。


まぁ、今深く考えたって仕方ない。

すぐ別れるかもしれないし。


とりあえず恋人と過ごすクリスマス楽しもーっと🎄