*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

MARU's Birthday

丸山隆平さま

35歳おめでとうございます!!!👏💕




今年はほんとうに色々あって。


悲しいことも

大変なことも

悩ましいことも。


でも、再スタートをきった関ジャニ∞

丸を

とても楽しく拝見しています。


エイトに丸がいてくれて良かったなぁ、と

丸担はもちろん

エイターみんな

そしてメンバーのみんなも

本当にほんとうに感じてると思います。



丸は

関ジャニ∞最高で最強だ!って

メンバーが好きだ!って

素直にしっかり言葉にしてくれる

それがすごすごく愛おしくて

エイターを安心させてくれてます。


いつまでもどこまでもアイドルでいてくれる丸がほんとうに好きです😊




我ながら、どこまでも丸熱冷めないな~と笑。


好きになったのが8周年、8ESTだったから、

GR8ESTの今年にまだこうやって

エイトを好きでいられたことが

個人的にはなんか感慨深かった!


もう7年くらい好きってことだもんね。





次の1年はもっと丸に役者仕事がくるといいなぁ…

誘拐法廷の役柄良かったなぁ…


ゲスい役こないかなぁ…


わたしはいつまでも言い続けるぞ~

言霊、言霊……!






丸が、エイトの皆んなが

どうか心穏やかに

笑顔でいてくれますように。


(心を乱す変なものごとがなくなりますように!!!)