*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ケースもどした

前回の記事でエイトコラボのスマホケースを買ったと書いたのですが


使うのやめました笑




恐れていたとおり

めちゃくちゃ使いにくい




手帳型ケースって

定期入れられるし

ナナコも入れられるし(セブンのヘビーユーザーなので)


まぁそれはそれで便利だったけど


定期かざすと毎回Apple Pay発動するのがだるくて

あと時間見たいだけなのに開かなきゃいけないし


何より重くてかさばる🤔





1ヶ月も使わないうちに買い換えました笑



デザインは可愛かったけどなぁ。








ところでエイトの皆さんは元気かなぁ。

大倉さん元気かなぁ。


振替公演も、ヤスの舞台も外れたし。

(もとから諦めてますが。デフォルトなんで)




新しい曲が聴きたいです。

もっと彼らの歌声が聴きたい!