*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

追いかける恋

仕事もプライベートも上手くいってる人っていると思うんだけど、どーゆう感覚なんだろう。

わたしはこれまで、何もかもが上手くいっているってゆう期間を過ごしたことがない。

ここ最近、仕事はあまりストレスなくできていて、それはとーってもありがたい(о´∀`о)

でも反対に、日常生活は不安定です。笑

やっぱりね。

いいことが起こると直後に必ず悪いことが続くんだよね。

わたしの人生ってそう。

全部がいいってのは、ありえない。

気になる人ができて、先週末にごはん行ったんだけど。

(会うのは2度目)

それ以降、これまでにない超低空飛行なメールが超スローペースで続いてる状態。

今にも途切れそうなこの関係。

相手が一歩引いてるなって感づくと、途端にそれ以上引いちゃうのがわたしの性格なんだけど。

今回はできるだけ頑張っている(つもり)。

正直、すんごくツライ。笑

一応ね、わたしが好意を持っていることはなんとなく伝えてるつもりなんだけど。

伝わってるんだか、どうなんだか。

ごはん行ったときすごく感じたのが、すごく見定められてる気がするって。笑

こいつはどんなヤツなのか、自分に合うのか、一緒にいて楽しいのか、つまんないのか、趣味は合うのか、とか。。。

その結果ないなって判断されたのかな。笑

第一印象とゆうか、2度目会うまでは、すごくマジメで丁寧って印象だった。

2度目会ってるとき向こうから「そろそろ敬語やめませんか?」て言ってくれて、そこからタメ語になったんだけど、そこからの豹変ぶりがすごくて。笑

それまでの印象覆った。笑

わたしがMなの気付かれてたし自分で言ったから笑、意識してそうしてくれてたのかもしれないけど。

日曜日だったのにお酒飲みたくて夜まで付き合ってもらって、でも、そろそろ帰りたいのかなぁって空気を何と無く感じて早めに切り上げたの。

ほろ酔い程度で、別に迷惑とかはぜんぜんかけてない(と思う)んだけど。

酒好きの面倒な女だなって、仕事の前日に酒って空気読めよって、思われたかなあ。笑

向こう読書が好きで小説を一冊借りたんだけど。

これを返すのが最後になってしまいそうだなって予感がすごくしてる。

むしろ本返してもらうのも別にもういっかとか思われてるんじゃないかと。

どう頑張ったらいいのかぜんぜんわからないけど笑、とりあえずわたしはなるべくテンションを変えずに明るく返そうって思ってます。

適度に控えめに、でもわたしから行かないと進展ないだろうからそこはつらくても頑張ってみる!