*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

いいことがあると怖くなる

今年もあと2ヶ月!

はっや!

11月1日って。

信じられん(*_*)

熱しにくく冷めにくいのがわたしのいいところでもあり悪いところでもあると思っている。

興味がわかないと、なかなか火がつかない。

火をつけようと試みるのも面倒。

でも、何かわからないけど気になるな~とかいいな~って思ったことへは、時間も労力も惜しまない。

それが生活の中心になってしまう。

それを突然失ったりすると、しばらく露頭に迷う。

そんな感じ。


春先に勝手に失恋をして、その後もズルズル引きずっている。

もうどうしたって叶うことないからただ忘れるしかないんだけど、そうすぐに上手くいかないのがわたし。

重ねて、なんか意味のわからない被害妄想とかが重なってモヤモヤループな状態だったのです。

が。

もしかしたら、そこから抜けられるかなって兆しが見えて来た。

端的に言えば、他に気になる人が現れたってだけなんだけど。笑


なんかねー、それも上手くいくか全くわからないんだけどね!

でもしょうもない失恋を引きずるよりよっぽどいい。

今のほうがよっぽど前を向いてる。

それと並行して、仕事も先週くらいからなんとなく上手くいってるの。

いいことが続くと(そんなには続いてないけど笑)怖くなるんだよね。

わたしの人生、こんなに上手くいくわけがないって。笑

もっと頑張ろうって思う反面、そのうちすぐに上手くいかなくなるんだから浮かれてないで落ちたときの心の準備しておかなきゃって。笑

どんだけ悲観的なのって感じだよね。

嬉しいけど、その倍くらい怖い。

後で後悔しないように頑張らなきゃな。