*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

独りよがりの恋

気になる人とは、案の定、借りた本を返したのが最後になってしまった。

直接、自分の気持ちを言わなくちゃって思って会ったんだけど。

ふっつーのレストランで笑、こんなとこで告白できるかいっ!って感じの場所で断念。

ご飯食べて、本返して、そのまま別れた。

聞かなくてもわかる、わたしへの興味の無さ\(^o^)/

全て気を使ってくれてただけなんだろうなぁ、って後から思う。

結局別れたあとにわたしからLINEでわたしの気持ちと、君は付き合う気ないだろうと思うけど、って伝えて。

最後までずっと、気使ってた。

たぶん自分のせいで上手くいかないだろうなって思ってた、話が合う人が本当に少ないから、って。

そんな言い方するなよばかやろー!笑

回りくどいんだよ。ハッキリ言ってよって感じ。

(言ったけどね、もっとはっきり伝えてほしいこと。笑)

楽しかったとか話しやすいとか何やかんや言ってくれたこと全て、ただわたしに気使ってたんだな。

態度を変えるのも無理やり合わせてただけなんだな。

そう思っちゃう。

そんなんで勝手に浮かれて、ちっとも相手の懐に入って行けてなかった自分が情けないわ。

自分の薄っぺらさとか独りよがりとかが恥ずかしい。

やっぱりわたしには幸せになる資格がない。

今までの人生、上手くいったらいいなと思うことほど上手くいったことない。

なーんて思ってたけど。1週間ちょっと前までは!

もう忘れるよーー!!\(^o^)/

いつまでもそんなことモヤモヤ考えてたって仕方ない。

私以外私じゃないの。

当たり前だけどね。

だから報われない気持ちも整理して生きていたいの。

普通でしょ?