*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

親不孝な娘

最近ほんとに実家に帰ったり親に会うのが億劫になってしまって


それは会うたびに最近どうだとか、結婚しないのかとか、

仕事は?とか、結婚は?とか、結婚は?とかとか、とか、、、

まぁ鬱陶しくてですね。


1回あからさまに不機嫌な態度とってからは逆に何も言ってこないんだけど

たまーに連絡きて、外で食事する。


で、また久し振りに連絡きて今日お昼食べて。

別に暇だったけど、長い時間いるのも何かなぁと思って

予定あるテイにしてランチしてさっさと別れちゃった。



会ってはいるけど、しばらく実家には帰ってなくて

たぶん1年くらい帰ってないと思うんだけど

たまには帰って来れば?犬に会いにくれば?って、何となく言われる。


大したことは聞いてこないけど、わたしのことを気にしてる

そんな感じが痛いほど伝わってきて

なんかそれがまたしんどくて早く別れたくなっちゃった。



わたし、親に心配されてるなー。

でも色々言われるの嫌だろうからせめて顔くらい見せて欲しいって思ってるんだろうなー。


たまには実家に帰ってきてほしそうだった。

何か話したいことでもあったのかな。



お盆は1日くらい食事できそう?

事前に言っておけば大丈夫?

って、別に平気だけど


足が重いだけなんだよ。

ありがたくもあるけど、心配させたくない。


いやな娘だろうなぁ。

ほんとによくわからないけど虚しくて悲しくて、

親の気持ちが透けて見えすぎて

ありがたくて申し訳なくて、しんどい。



涙が止まらない。

もう親に心配かけたくない。