*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

関ジャニ∞ RE BORN

毎日暑いですね。


でも嫌いじゃないです。

汗かくと気持ちいいし。

痩せてく気するし(気のせいだけど)。


でもさすがに、昼間仕事で外回ってる時間が長いと、夕方軽い頭痛がする。

きっと熱中症なりかけだよねー。

気をつけないと。



GR8ESTツアーが始まってますね。


もちろん、レポとかは読んでませーん。

気になるけど、お楽しみ。


でも今回はさすがに、とっても気になるな。

回を重ねるごとに、来てるファンも、彼らも、顕著に変化してるだろうから。


まっ、でも見ないと思うけど。

ネットサーフィンし始めるとキリないんだよなー(^^;;



すばるの衝撃が大きくて、ヤスについて想いを馳せるブログ(?)を全然書いてなかったけど。


去年とかほんとーにテレビを見てなかったので

そういえばクロニクルいないときがあったかな~程度で。

ネット上でファンがざわついてるのとかもちろん知らず。

(去年から既にざわついてた、んだよね?ちがう?)


すばるの会見の時ヤスがいなくて、自宅で転倒したって聞いて、

エイトだったらそこいじり倒して笑いに変えてもいいのにな、

まーでも会見の内容が内容だから?

でも他で笑いしっかりとってたけどな、

なんて思ってた。



アイドルってすごいよね。

つらいこととか悲しいこととかトラブルとか、ほんとうに表に出したいときほど出せない。

ただひたすら明るくかっこいい存在でいる。

難しいだろうなー。


わたしなんてちょっとイライラしたり体調悪いとすぐ態度に出ちゃうのに笑。




相当いろいろと大変な状況の中、

それでもツアーをやる

ってゆう決断をしてくれたヤスと他メンバー

本当にありがとうー!!


きっと本当はそんな状態じゃないんだろうとおもいます。

無理はしてほしくない。


でも、やっぱり、

ライブに行けて、ヤスの姿を見られるのはとってもとっても嬉しい。

たとえ天井席でも!( ̄^ ̄)ゞ笑

延期になってたら超テンション下がってたと思う。


いちファンでしかないわたしはね。

やっぱり年1の楽しみだもん、行きたいに決まってる。


どうか決して無理はせず(メンバーがぜったいさせないと思うけど)

ファンは必ず楽しみますので

彼ら自身にとってもいいリスタートになれることを願います。





新曲、早めに聴けて嬉しい!

シングルが出るのがこんなにも嬉しいのは久々です笑。