*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

京都旅行

京都にふらっと一人旅に行ってきたよ。


いやーーーとにかく暑かった。笑



でも我ながら頑張って歩いたと思う。

町並みが綺麗だから、暑くても歩けちゃうんだなー。

でもさすがに体調くずしかけたけど。

気をつけないとね。(*_*)




嵐山の竹林の道。



花見小路。



京スイーツ。

祇園フォンデュだったかな。



直前に宿と新幹線予約して、

ノープランのまま向かったけど、


そんな一人旅を楽しめるようになったのも、

なんかオトナだな~って思ったよ。笑




あっっ、そういえば、安井金比羅宮さんに行って、

心が凝り固まったわたしとの縁を切って、新しいわたしの良縁をお願いしてきた。


おみくじ中吉!(^^)

思いがけない喜びをしっかり自分のものにできるよう、一層努力します。