*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

失恋のようなもの

休みってあっとゆーまに過ぎてくよね。
7連休も明日で終わり。
のんびりまったり過ごそーっと。





密かに大好きな人がいて、
まぁ実らぬ恋だしさっさと他にいい人現れないかなって思いつつ忘れられずモヤモヤな感じだったんだけど、
事実上の失恋(?)をしました。笑

彼女いる人だしね。叶うわけない相手なんだけど。



ちょっと遠くにいて、でもGWこっちに帰ってきてたらしく。
1日に何人かで飲もうかって話になったんだけど、2日仕事の人が多くて集まらず、結局休みとってたわたしとその人でサシ飲みになり。

お互い既にちょっとお酒入ってて22時くらいから軽く飲もうか~って感じで集まって。
まぁ普通に飲んでて、24時前に閉店らしく店追い出され、まだ帰りたくないなーと思ってたら、珍しく向こうがもう一軒行く?ってゆってくれたからもちろん即OK。笑

カラオケ朝までのフリータイムで入って、ふつーに楽しく歌って飲んで。

向こうもわたしもお酒強くなくて結構酔っ払って、まぁ途中から空気的にね、変な感じになりまして\(^o^)/笑

カラオケだから未遂で終わったけど笑。


あとから思い出すと、わたしも酔ってた勢いでけっこう積極的になってたなと反省。
ちょー恥ずかしいわ…笑。。。

でもね、好きだし、最初にきたの向こうだし(言い訳。笑)、そりゃラッキーって思うよね?!
この先こんな機会ないかもしれないし!とゆう不純な気持ちが勝りました。笑

流れ的に、わたしの家にいく?ってなりそうだったけど結局ならず、朝まで寝て普通に別れて帰ったけどね。



向こうはもてるだろうしチャラいやつだろうことは想像つく。
わたしが(本気でとは思ってないだろうけど)好きなこともわかってると思う。
でも、長い期間友達だし、共通の友達も多いし、女として見られてないんだろうなって感じだったんだけど。
まぁ夜二人でお酒飲めば簡単にそーゆう風になっちゃう、とゆうか向こうがそーゆう人なんだって突きつけられた感じ。笑(男はみんなそーなのか?!)


無理やりポジティブに考えれば、まぁ酔ってれば別に誰でもいいのかもだけど一応わたしも向こうにとって女なんだなとありがたくもあり笑。

でも、大事な友達ではなく簡単に手出そうとできちゃう存在なんだなってゆう方が強い。
これからもたぶん仲間内で遊ぶこともあるだろうし、気まずくなるかもとかちょっとは思わなかったのか?!笑
(わたしが全然拒否らず積極的だったからいいと思わせた可能性も否めないけど…笑。)


彼女とうまくいってないわけでもなさそうだし。聞いてないから知らんけど。
それなら尚更、遊びたいときに遊べそうなやつだよね、わたしって!\(^o^)/





はぁ。
まぁ会いたいなーと思ってて会えたし、目の保養したし笑、よかったと思おう。

そして早く次見つけられるよーにがんばろー。
これ以上チャラ男に叶わぬ恋心を持ち続けるのは勿体無いよね。。。