*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

求めない人は 求められない

ああしてくれないとか

こうしてほしいとか

きっとわたしは求めすぎなんだなぁと思ってたんだけど。

今日友達(既婚1人、未婚1人)とゴハン行って

わたしは何も求めない人間なんじゃないかと(既婚の旦那が)分析しているらしい

「物も男もいらない」とかいうタイプ

隙を見せられないタイプ

媚びを売れないタイプ

全くその通りなんだけど

求めていないわけじゃないのよねって思いつつ

既婚の旦那曰く、わたしは何も求めず、友達(未婚)は求めるものがありすぎるのだと

どうなんでしょう

それなら求めないほうが良さそうな気がするけど

ところがどっこいわたしが求めない以上に周りに求められないんだよね

意味なーい!!笑

昨日、約束をすっぽかされて

ちょーむかついて

はっっ?!なんで??ふざけんな!!って言いたい気持ちを抑えて

でも抑えきれなくて嫌味たっぷりのLINEを送って終わり

たぶん、こーゆう男が嫌になるほどばっさり言い負かしちゃうところがダメなんだ

たぶんね

なんか前もあったな、似たようなこと

でもそうせずにはいられない

これがいけないってわかってるのにね

親に虐待されて育った人が自分の子どもも虐待しちゃうみたいな

そーゆう感じなのかな(違うか?)

わたしって本当に鋼のメンタルなのかもしれない

弱い自分を表に出せない

恥ずかしいしキャラじゃないし、気持ち悪い

そう思ったら決して出せない

この先他人に見せられる日が来ることなんてないんじゃないかな

昔っからそうだったから、それで何とかやってきたから、だいたいのことは自分ひとりで乗り越えてきたから

ずーっとそうやって生きていくのかなぁ???


乗り越えられてないってことなのか

こうモヤモヤぐちぐちグルグル意味わかんない被害妄想を巡らせる

でも変われずに

わたしは結局わたしのままなんだろうな

それじゃだめ?

だめなのかな?

自分が選んだんでしょ?

抜け出したいけど抜け出せない

自分まじで気持ちわる!!

女々しい!いやいちお女だけど!

女々しくいたいのに!ほんとうは!


あーあーーー

負のスパイラルはまったぜ!!!

明日になったら抜けられてますように!!!

明日読み返して、まじどーでもいいわ!!ってツッコもう。