*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

年間30本の進捗

あら。1ヶ月半ぶりくらいになっちゃった。

いろいろあったら書きたくなるんだけど、ご無沙汰ということは平和だったって証拠かな。

うん。そーゆうことにしよ。

今年30本映画を見るってゆう地味な目標を掲げて、これまた地味に継続中。

・疾風ロンド

この世界の片隅に

・キセキ~あの日のソビト~

・愚行録

きょうのキラ君

・彼らが本気で編むときは、

現在6本。

月に2~3本見るのって結構たいへんなのね。

たくさん見れば洋画も挟むかなと思ったら、やっぱり邦画縛りになっちゃう。

なぜだか洋画見る気しないんだよね。

あーあ。

明日は早く仕事行かなくちゃ。

仕事だけにならないようにしよ。

難しわーーー。