*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ハワイ

先週の土曜からおとといまで、弟の結婚式でハワイに行ってました。

あったかかったなー(*^^*)

ハナウマ湾。

ブーツ&キモズのパンケーキ。

ワイキキビーチ。

海沿いのレストラン。

挙式の日はちょっと天気がイマイチだったけど、とてもステキな二人でした。

親族と、友達何人かのこぢんまりしたものだったけど、いいなーと思いました。

そして。

全てのストレスとサヨナラしようと思って(?)、バッグ買っちゃったよねー笑\(^o^)/

マイケルコースでセールだったやつ、1万ちょっとで。

仕事用に使う大きめの。

あと、GUCCIでベージュのトートバッグ的なやつ。

16万くらい。笑

日本で買うと23万くらいするらしいからね、お買い得ではあるんです、一応。笑

わたしほんっとお金ないのにね。まじで頭おかしい。

だから、意地でも嫌なことは忘れるんだ!

新しいわたしの始まり。

さて!部屋の掃除するぞーー!