*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

*まる's birthday*

マルの誕生日を忘れるとはっ!

うっかりしてました。

今さらだけど33歳の誕生日おめでとうございます(*^^*)

33歳かぁ。いけめんだなー。笑

マルの誕生日をお祝いするのはたぶん、3回目か4回目くらいになった。

エイトを好きになってもうそんなに経つんだなって何だか変な感じ。

初めてマルの存在を知った(笑)のが8周年のとき。

ボーイズ・オン・ザ・ランのとき。

懐かしいーっ!

DVDボックスもっかい見直そうかな。笑


今年はもう12周年?だよね?!

毎年エイトにはたくさん楽しませてもらってて、ほんとにありがたい。

最近またちょっと離れがちですが(^^;;

でもライブまでにはちゃんと予習していくからねっ!!笑

まっ、こないだチケット届いたけどやっぱり天井席だったよね!

わたしには天井席がお似合いなんだな!

わたしはそろそろマルの役者仕事がまた見たいなーなんて思っています。

そのうち見られるよねっ。

情報番組やりながらはなかなか大変かもしれないけど。

歌にベースにバラエティに、いろんな表情を見せてくれるマルがずっと大好きです!

エイトはみんなかっこいいけど、でもやっぱりマルがいちばん(≧∀≦)

この1年も応援してるよー!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞