*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2017年!!

明けましておめでとうございます。

久しぶりだね。

もーーー2016年一瞬で終わったー!!笑

びっくりする。

毎年ゆってるんだけどさ。

ほんと叫ばずにはいられないのよ、早すぎて。

年初に、痩せる!&自炊する!とゆう目標をたてたんだけど、どちらもイマイチでした。笑

今年は何にしようかなって考えたんだけど。

わたしやっぱり、基本的に周りのことに興味がないから笑、ほんと続かないんだよね。

そんななかでも、これならできるかもって思ったのは、

「30本映画を見る」ってくらい笑。

映画すきだし、月に2~3本だし、なんかできるかなって。

まぁ、自分の首しめないように、何となく頑張ろうくらいでいきます\(^^)/


健康に気をつけて、今年も自分を大切に、あとは同じくらい周りの人も大切にできる人間になれるようがんばります。

2017年、よろしくね。