*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

疾風ロンド

見ました。

公開から時間たってることもあり、

映画館ガラガラだった。笑

豪華俳優陣がけっこうちょい役で出てた気がしてすごいな、と。

大倉さん。

かっこよかったけど。

大倉さんはやっぱ大倉さんのままだなって思った。笑

あともっとコミカルな映画かと思った。

探してるものがとんでもない物すぎて、

でも笑える映画だから軽いタッチで、

所々マジメな部分(父と子の関係とか高野家とか)もあり、

1本の映画としてまとめるのは大変そうだなって感じ。

滑ってるシーンは躍動感あってかっこよかったです。