*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

穏やかな土日

仕事が嫌になるか、そうでもないか、

やっぱり成績の良し悪しにかなり左右される。

基本的に嫌なんだけど。

成績が悪くなければ逃げたくなるほど嫌だー!とはならない。

9月の後半、とてつもない9月病におそわれ、それを今月に入ってもズルズル引きずっていましたが。

今週になっていきなりいい話が舞い込んできたのでこの土日は割と穏やかな休日を過ごせる感じ。

来週は忙しくてバタバタになりそうだけどね。

暇すぎてもどーせドン底に気分が落ちるだけだから良しとしよう。

でも。

なんとなく飛び上がって喜べない、やっぱり。

だって、わたしが頑張って出た成果じゃないから。

完全に"たまたま"。

他の人が頑張って、わたしがその恩恵を受けるだけ。

頑張ったら頑張っただけ、それに比例して必ず成果になるってほうがいい。

何がよかったのか?何が悪かったのか?

正しいのか?間違っているのか?

いい線いってるのか?的はずれなのか?

全く見えてこない。

わたしの動きと全く連動しない成績。笑

変なの。

成績が良ければ評価されるし、悪ければその逆。

当たり前なんだけど。

でも、わたしの成績はわたしが出した成果ではないよ。

ほんと、変なの。

わたしが頑張り方を間違えてるだけなのかな。

てゆうかもはや頑張ってすらない、たぶん。

被害者意識がまだ抜けない。

毎月毎月、これがいつまで続くんだろうって思っている。

いい加減諦めなよって感じだよね笑。

でも絶対に、絶対に、わたしは営業向いてない。

周りの人が何と言おうと向いてない。

自分がそう思うんだから絶対そう。

こんなコミュニケーション能力欠如した人間が営業で成果を出せるわけがない。