*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

秋登山!

土日に久々の登山をしてきました。

福島の東吾妻山。

山形の西吾妻山

こちらは百名山


数ヶ月ぶり?!ってくらい天気が良くて、見晴らしが素晴らしかった!

ガイドの人も、こんなに遠くの山まで見渡せるのなかなかないって。

よく見え過ぎて何だかよくわからない山もあるって。笑

とにかく気持ちよかったー!

紅葉がもっとキレイに見えたらよかったけど。

でも遠くの山は色づいてるのもあった!

それにしても筋肉痛がすごいです\(^o^)/

今日は休みをもらってたのでゆっくり過ごしました。

美容院行ってサッパリ。

明日からまたがんばろーっと。