*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

My 29th birthday

昨日29になりました。

ふつーに過ぎていった誕生日でした。笑

午後ずっと会社の会議で、そのあと職場の人と飲んで、帰って、寝る。

そんな1日でした。

当たり前だけど29になったところで何がかわるわけでもなく、

また一段と焦るってぐらいで、

でもだからといって特別なにか違うことをするとかはなく、

28のわたしのままで生きていくだけ。

それがずーっと続いていくだけ。

でも確実に年をとってく。

でもわたしはわたし。

今のわたしにできることを精一杯頑張らせていただきます。

(`_´)ゞ

土日で山登りにいってきます。

自然のパワーを補給します。

けっこう寒そう。

紅葉見られるかなー??

月曜もお休みもらったので、リフレッシュして英気を養おうと思います。

明日4時起き!

やばっ!

早く寝よーっと。