*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

君の名は。

すんごい今更感あるけど観てきました。

公開から何週間かたってると思うけど満席だったと思う。

すごいね。

やっぱり映像がキレイで幻想的で。

リアルな街の描写とファンタジーぽい感じと、上手いなーと思った。

ただ、ストーリー的なところは正直事前にハードル上げすぎたかな。笑

もっと若い子向けなのかなー。

(なんでも老いのせいにしがちなこの頃。笑)

同じ新海誠作品だと秒速5センチメートルのほうが好きかもしれない。

あれ、只々切ないだけなんだけどいいんだよね~。

なにも考えず真っさらな状態で見ればもっと感動できたかも?

時空がねじれる系(?)ってわたし苦手なんだよね。

時系列めちゃくちゃになって頭がついていかない。笑

だからうまく作られてて筋は通ってるのかもしれないけどその辺がようわからんくなってしまう。

まっ、ファンタジーにそれを求めちゃあかんのか。

色々と伏線があるみたいだけどもっかい観ないと理解が追いつかないな。


序盤がけっこーあっさりだから人物描写もあんまりなくて感情移入しきれず。

シン・ゴジラも見たいけどこっちこそ結構たってるよな~

週末どこかで行こうかな~