*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

勿体無いの一言

月曜から夜ふかししてますわたしですどうも。

夜ふかしをリアルタイムで見るなんてちょー久々だったわ。

(Gをテレビで映すなばかやろー!あーきもちわる!)


ゲスとindigoが活動自粛らしい。

ほんとあほやな川谷絵音

音楽は最高にかっこいいのに!

あれ、アルバムは出るんだよね?!

アルバム出してツアー終えてから一旦自粛ってことだよね?!

こんなスキャンダル連発しなきゃもっともっと世間的に認められてたはず。

その筋の人(?)が彼の音楽性を評価したくても、なんとなくできない風潮が、きっと、どうしてもある。

そこらじゅうの"別に川谷絵音好きでも嫌いでもなかった"人たちも純粋に曲を聴いてくれない。

それを作り出したのは間違いなく彼自身だけど。

自業自得ってやつか。

でも巻き添えくらうメンバーも可哀想だよなー。

いくらグループの音楽が彼に支えられてるといってもねぇ…。

まっ、わたしは好きだから別にふつーに聴きまくるんだけどね笑!

とにかくもったいない。

でも、ゲスだからこそ生まれたあの音楽ってことなのかな( ̄∇ ̄)笑

アルバム楽しみだな~ツアーも行けたら行きたいな~

とりあえずベッキー川谷絵音ざまーみろ!って高笑いしちゃえー!笑