*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

想像しよう

向こうが多忙すぎて完全に放ったらかしにされている





ディズニーに行くという約束も未だ叶わず


ホワイトデーも何事もなく過ぎ




もはや付き合っているのかわからない


😂😂😂







いや笑い事じゃないし!!


これまで彼女には振られてばかりだったと言っていたけど

なんか分かる気がする。


こんなに放置されたら別れたくもなるわ!








職場が変わって、「たぶんダメになるよ俺(メンタルが)」的なことを言ってたけど

たぶん、今そーゆう状態なんだろう。


おそらくね。

知らんけど。



こーゆうとき、優しい彼女は彼を支えてあげるんだろうな、、、

と思いつつ


ムカつき過ぎて優しくできない。


コドモやな、わたしも…😂









たぶんわたしに気を使ってる(?)のか、もともと向こうからあまり連絡はなくて

痺れを切らしてわたしが生存確認して

また途絶えて、わたしが連絡して。


その繰り返し。


話すと「今度あそこ行こう、あそこも行きたい」と色々言うわりには先に進まない。

実現しない。


丸投げされてる感覚。


わたしが全部段取り組まないかんの??


たぶん、わたしが行きたいところに、行きたいタイミングで、ってゆう考えなんだろう。


わたしは「そうだねー」と答えるだけじゃいけなくて、

「そうだねー、いつ行く?今週末がいい」じゃないといけないってことなのかな。





理想を追いすぎなんだろうけど、、、

そんな男めんどくせーわ!!笑




……とか他にも小さいイライラはあって


最近は反応が悪すぎてこちらも連絡する気が失せる。





そのくらい忙しくて、そのくらい病んでるんだろうな、と想像力を膨らませて考えるようにしてる。


そして、一旦生存確認するのやめるか、と。


それがわたしの精一杯の優しさ(のつもり)😂








メンタルが弱い人は苦手だ。


わたしも相当メンタル弱いけど笑、その人のメンタルって他人にはわからないから、理解できないんだよ、どう頑張っても。


だから精一杯想像するしかないんだけど。



でも少なくとも、彼女って本来は弱ってるときに頼りたくなる存在じゃないの?って

わたしはそうではないんだな、って

考えちゃうと虚しくなるし。


あんなにバレンタインバレンタイン騒いでいたのに、ホワイトデーは華麗に忘れるんだな、と。笑


それだけメンタルが弱っている、ということにしとくけど。


もしくは他の女。笑

でもこれはない気がするから(根拠はないけどね)やっぱりメンタルの問題かな、と。


わたしはパニック障害のこととか何もわからないけど、たぶん強いストレスを感じるタイプなんだろうから、彼女どころじゃないって感じなんですかね?


想像しよう、イライラばかりしてないで、想像……

イマジン、イマジン。笑








このまま永遠に連絡こないんじゃないかな、って不安😂



前も、忙しさが落ち着いたタイミングで連絡きたから、そのときを待とうかなー、と…。







でもわたしも時間が無限にあるわけじゃないからさー、こう放っとかれると婚活のひとつでもしたくなるわけですよ🤷♀




ぼーっと連絡を待ってる時間、何これ??


って思い始めちゃって

(じゃあ連絡しろよ)







絶賛こじらせ中のわたしです😩😩😩