*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

面食いを改めろ

毎週金曜の打ち合わせが、朝入ってる予定の中でいちばん嫌いなんだけど、それが終わるともう休みだ~って開放的な気分になる。

だから金曜午後は好き。



わたし、すんごい面食いだと思う。

全てにおいて。

男性の好みはもちろんなんだけど笑、なんか外見とゆうか上っ面とゆうか対外的ステータスとゆうか、そーゆうのが整ってる(?)のが好き。

もっと本質を理解できる人間になりたい。

外見がいいのってすごく魅力だけど、どーしたってわたしには釣り合わないんだよね。

身の程わきまえろって感じ。

仕事してても、友達と話してても、自分をキレイに見せたいって意識が過剰すぎる。

ワガママって思われたくない。

常識外れって思われたくない。

できない人間だと思われたくない。

失敗したくない。

優等生なんだよね。いい意味でも悪い意味でも。

そんな自分に嫌気がさすときも多いし、でもそうせずにはいられない。

周りからの評価と実際の自分とのギャップがすごくて憂鬱にもなる。

わたしは思われてるより100倍どーしようもない人間なのに。

そんな自分をわかってほしいと思いつつも振る舞いを変えられないし、ましてや相手にも同等以上を求めてる。

そんなのムリに決まってるよね。

矛盾してるよな。

また何だかよくわからなくなってきた笑。

あと半日がんばるぞーっ!

FP2級のお勉強もラストスパート!!

まだ受かる気がしない!

はたして間に合うのか?!