*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

嬉しかったことだらけ。

同期とランチしてきた。

赤ちゃんできて3末で退職するんだって!!

おめでたいっっ!!



また嬉しいこと聞いたな。

なんか幸せな気分だ(o^^o)

自分のことじゃないけど。

でも他人の幸せなことを素直に喜べるのっていいな。



人生一度きりだから、自分の決断を信じて思いっきり進む。
後ろは振り返り過ぎない。

それが大事!

友達もいろいろ考えて辞めることを決めた。

言葉に力があって、清々しい。

わたしも自分を信じて突き進もうって思った。




あと、信頼できる友達のアドバイスって、とってもありがたい。

わたし本当に自分のこと話さないし他人の助言聞かないし、そのくせに自分という人間をわかってもらいたい願望強いし笑。
そんなどーしようもない性格だけど。

でも話せる人には話さないとなーって、思わせてくれる。

あと、何でも話してくれる友達は、きっとわたしのこと信用してくれてるんだなって。

わたしのために動いてくれるひと、時間をさいてくれるひと、考えてくれるひと。

そんな人たちを大事にしよう。

そんな人たちのために生きよう。





思えば嬉しいことたくさんあるじゃん。

わたしの人生。

友達に恵まれている。

こんなわたしでも見捨てずに周りにいてくれる人ばかり。

そんな人たちをガッカリさせない自分でいようっと!!

明日も頑張るぞーっ!!