*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

嬉しかったこと。

こないだの嬉しかったこと。


そのいち。

水曜日、会議的なのがあって、
役員とかも割と来るようなやつで、
そこで発表しなきゃならなくなって、

苦手ながらもPPTで資料つくって何とか無事終わった。

その発表、まあまあ良かったと評価してもらった。
ほんと大した内容じゃなかったんだけど、ほっとひと安心。
推薦してくれた方に恥かかせることはなかったかな、と。。。



そのに。

その会議に同期が2人来てて、終わったあと軽く飲んだ。

同期はみんな好きなんだけど、なかでも特別好きな2人。

そして、その2人、なぜかわたしのことをとても評価してくれる。
こんなわたしのことを。

好きな人に好きって言ってもらえるのって、嬉しいなー。

こんなわたしだけど、自信を持って頑張ろうかな!!って思わせてくれる。

その言葉だけで強くなれるよ!!ありがとう!!






…さて。

これからスノボですが営業してるか微妙すぎる。

大丈夫かなー。