*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

どのくらいがちょうどいい?

年明けてから、今年の目標をずーーーっと考えてるんだけど。

ぜんっぜん思いつかない!!


どーなんだろ、これ。
そんなに浮かばないものか、目標って。笑

料理とか?なにか習い事はじめるとか?
でも掲げるからには必ず達成できるものがいいなぁ、とか思うとどれもピンとこなくて。
ただ意思が弱いだけじゃんってね。



***

すばるの映画祭の映像が、全く入ってこない。
見る機会が全くない。
(朝はテレ朝で気象予報士の依田さんに癒されると決めている)

4か8チャンに変えない限り関ジャニ∞(その他エンタメ)事情に疎いままだわ。
ま、変えないけど。

なんか、このくらいがちょうどいいな~。

すばるのシングル出て、ソロツアーが終わって、さてそのあとは何かあるのかな~、
今年はシングル出してくれるのかな~、
誰かドラマあるかな~、

ってゆう、このくらいの感じ。

年に2曲くらいシングル出して、詰め込んで連続リリースなんかせずに、大事に大事に。
んで、時間をかけて作ったアルバムどかんと出して。
ツアー回ってもらって。



たくさんいろんなものを提供してくれるからこそ、こんな贅沢が言えるのだろうけど。

さいきんシングル出過ぎて、シャッフルで聴いてたら何だっけコレ?!って曲あるもん。笑
(ER2のカップリングだった、たぶん)

何回も何回も、体に入れるように、大切に聴くのも、けっこういいものです。

人気者はタイアップ祭りでそーゆうわけにもいかないんだろうけど。

そろそろ新曲ロスに陥りたい。笑