*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

頑張れ関ジャニ∞!

エイトについてブログを書くの、去年のジャム以来になっちゃった。

それが、メンバーの退所についてになるなんて全く考えてもいなかった。

正直言って、さいきんエイトをほとんど追ってなかった。

それは精神的余裕があまりなかったとか、家のHDDレコーダーが壊れたとか、

PCが死んでてiPod放置してたとか、シングルが微妙だったとか笑、

まぁ大したことない理由ばかりなんだけど、

エイトが好きな気持ちは変わってないつもりです。

(そういえば丸の舞台今週末だよ。わくわく。書留受け取れなくて席わかってないのだけど。)

週刊誌報道が出たとき、詳しい内容は見てないけど、

「すばるが脱退? いや、ないない笑!」

ってほんとに純粋に思った。

昔はどうだか知らないけど、少なくともわたしがエイターになってから、

彼は関ジャニ∞というアイドルグループに、メンバーに、自分たちが歩んできた道のりに、

絶対的な誇りと自信を持っていて、

少しずつ自分のやりたいこととグループの活動のベクトルが合ってきて、且つソロでも

活動させてもらって、充実してるのかなって、思っていたので。

誰よりも関ジャニ∞が好きで、関ジャニ∞に依存してるひとりだと。

(表現ヘンだけど。決して悪い意味じゃなくって。)

SNSで情報得る人間でもないので、他のファンの方々は既にざわついてたのかもしれないけど。

わたしは昨日アップされたメッセージを見たその瞬間まで、ほんとうに何も考えてなかった。

だからこそ、衝撃がすごかった。

渋谷すばるが自らの意思でエイトを抜けるなんて。

すばると、メンバーのメッセージを読んで、会見の映像を少し見て、

昨日からぐるぐるぐるぐる考えた。

なんで??ほんとに関ジャニ∞から離れないとだめなの??

すばるがいない関ジャニ∞なんて、想像まったくつかないよ??

って、まぁ今でもめちゃくちゃ思ってるけど笑、

でもこんな当たり前の疑問、メンバーが嫌ってほどぶつけてるよね。

現状をぶち壊す決断をしたすばるのこと、只々すごいなって、尊敬する。

それだけ、歌が好きなんだなって。

…でも、それだけ、目指したい場所は関ジャニ∞にはなかったんだなって。

あれ、、、えーーやっぱり切ないぞーー(/ _ ; )笑

わたしは大きな人生の決断をした男を応援する!

すばる、ほんとうにありがとうございます。

頑張ってください。

でも、わたしはきっと、6人の関ジャニ∞をすばる以上に応援するでしょう。

これからも追いかけるのは、間違いなく関ジャニ∞です。

だってわたし、丸担だもーん!!

この先のエイトを見たいし、この先の丸を見たいな。

ここ数年落ち着いてたエイトだけど、岐路に立ってるのは間違いない。

新しい関ジャニ∞をどう見せていくのか、気になる。

ツアーにすばるが参加しないのは色々と大人の事情もあるのかな。

たしかに去年のジャムで見納めだったのは本当に残念だけど、

今年のツアー6人でやることについては、それはそれで良いと思う。

すば担の方はキツイと思うけど…。

7人でやったら、それこそやっぱりエイトは7人じゃないとダメーー(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )

って悲壮感漂っちゃう気がするから。

ずっと変わらないことって、この世の中には何もないんだよね。

今回のことで実感した。

だからこれからもっともっと良くなっていく。

そうポジティブな気持ちでツアーに参加したいなって思ってます!

当たるかわからんけど!

当たれー当たれーわたしのダメダメ名義がんばれーー。