*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

4/21 舞台「泥棒役者」@東京グローブ座

先週の土曜日、丸の舞台「泥棒役者」を見てきたよ。


チケットが事前に受け取れなくて、当日まで席わからず。


やっぱなんか微妙な席だったけど(2回席左サイドのほう)

まーどうせいい席じゃないだろうと思ってたからいいですよ。


前行ったヤスの舞台も鋭角に舞台観るかんじだったな。

ことごとく席運なし\(^o^)/





舞台はというと、


ほんと、映画とほぼ同じー!笑


小ネタとか、まぁ若干違ったのもあったけど、いやでもほぼ同じやん。



もともとが舞台だから、やっぱ舞台向きだなーとは思ったけど。

映画作った直後に再舞台化(しかも話ほぼ一緒)する意味って何なのでしょう。





丸ってほんと、足細くてスタイルいいよなー。

生で丸を見ると毎回ひたすらそれ思う(*´ー`*)


久しぶりに近い距離で丸が観られてよかったです。

話がひと工夫されてたらよかったけど!!










すばるのことがわかった直後、前回の記事に書いたようなことを考えつつも、


どこか、

これ壮大などっきり企画でDVD特典にでもなるんじゃないか

そうであってほしい

ってずーっと思ってたんだけど


やっぱり、そうじゃないみたいだね。(当たり前)

どっきりだったらさすがのエイトでも悪趣味すぎる笑


6人の新しいエイトを早く観たい。

この先のエイトにわくわくしたい!