*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

11th anniversary!!!!!!!!!!!

いつのまにか11年記念過ぎてたー!!

おめでとうございます。

ありがとうございます。

1年前に買った三十路祝いの時計、その3ヶ月後に無くしました(*_*)

30になる直前から、ずーっと、冴えない日々が続いています。笑

まーその前からずっとなんですけどね。

特にこの1年いいことがない。

今日は朝大阪で大きい地震があったようです。

大丈夫かな。

仕事のストレスで(かわからんけど)超太った。

やっばい。

でもダイエットできない。

ストレスを軽減するものを辛い思いして排除するのって、

ほんとつらい。

毎日何のために頑張ってるんだろう、って、またそのループに吸い込まれそうになる。

頑張ってるんだもん、これ以上我慢する必要ない!

とことん自分に甘いなあ…と思うけど、そう思わないとなんだか自分が可哀想。笑

あと最近はコスメにかなり浪費してます。

三十路にしてデパコスにはまる。笑

これまであまりにも無頓着だったからな…反動が…笑

仕事が憂鬱すぎるのですが、なんとか生きてます。

今週もがんばるね。