*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

健康になりたいなぁと

さいきん漠然と、わたし心臓病で死ぬんじゃないかなって気がしてる。(唐突。笑)


まぁその根拠が、しょっちゅう心臓が一瞬くっと止まる(?)ときがあるからなの。


たぶん期外収縮みたいな、そんな感じなんだろうと思うんだけど。

最近ほんと多いんだよねー。

1日数回なってるからさすがに気になる。



で、ふと思ったんですよ。


わたしが急に死んだら、家族が家に入ってきてわたしの部屋を整理することになるのでしょうが、


いま部屋すごい汚いから恥ずかしいなそれは。


って。





我ながら、そこかいっ!て感じなんだけど。


つまり、いつ家に人が入ってきてもいいように、

部屋はきれいにしとかなきゃなー、って思った。

ってただそれだけ。笑



あとはタバコやめたほうがいいんだろな。

4月以降、確実に本数増えてるもんな(-.-;)y-~~~



ヘビースモーカーだった友だちがこないだ会ったら禁煙してた。


禁煙に成功したひとってほんと尊敬するわー。

わたしには絶対むりだー。



もっと健康的な生活しなきゃ。

心身ともに………