*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

仕事が落ち着かない

やっと一息つけるかと思ったら別の問題が発生。


終わったと思ったら次。

乗り越えたと思ったら次。


もーやだー。。。


そのたびに上司に指示を仰がないといけないのがほんとにやだ。


それがなかったら自分で何とかするのに。


上司と口ききたくない。

そんな風に思う人なんて初めて。


これまで恵まれてたんだな~と思うわほんと。


今までのツケが回ってきた?

それなりに真面目にやってたつもりなんだけどな。




いったいいつまでこんな生活続ければいいのでしょう( ;  ; )


報われたいって思うのは贅沢なのかな?






たぶん他の人から見たらわたしなんて楽してるほうなんだろうなー。

数字詰められるわけじゃないしなー。


適性の問題なんだろうなー。


ないんだよね、センス?適性?が。


そもそも入社してずっと過大評価され続けて、幸か不幸か上司に恵まれ、こんな感じになってるけど。

間違ってるんだよなー、根本から。


サボりグセあるしコミュニケーション能力ないし他人に興味ないし人見知りだし好き嫌い激しいし

よく頑張ってるわ。笑





5月病らしい5月病なくて、よかったーと思ったけど、やっぱダメだった。


早く今週終わって欲しい。

そんで来週が来ないで欲しい。

そしたら楽なのに。


毎週毎週、週末を待ち望むだけの平日。

もったいない!

もったいないけどわからない。

もったいなくない平日って何なんだろう。


仕事に気力全部奪われちゃってなんかどうしようもないのよ。

アフター5を楽しめたらもったいなくないのかな?




なんか意味わからんくなってきたな。

もーすぐ会社に戻らないと。


憂鬱(><)