*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

霧の中

こんばんは。


もう2月ですね。


今日が何月何日だかピンとこない時期ってあると思うんだけど、最近それ。

何なら今年入ってからずっとそれ。

大体こーゆうときは絶不調。


30なってから、いや、なる半年前くらいから、こんな感じ。

あーあーどうなってんだわたし。


自分を鼓舞するんだけど、うまくいかない。

ぜったいに心がどこかで折れる。

原因もわからない。

弱くなってるな。ダメじゃん……


落ち込むってのとはちがう感じで、

放心状態みたいな、抜け殻みたいな。

僅かにあったやる気がなくなった。

やる気を溜め込むタンクに穴空いてる。たぶん。


キッカケも何もない。

ないのか全てがキッカケなのか。

よくわからないのが厄介。


早くこの霧が晴れてくれないかなあといつも思うんだけど、

なんか今はもうずーっとこんな感じなんじゃないかという気がして、

限りなく同じ濃さの霧なんじゃないかという気がして、



全く途方に暮れてます。