*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

Happy New Year 2018

<P><FONT size=1>あけましておめでとうございます。

今、寝起きの布団の中です。


昨日はガキ使見てたけど眠くなって年越しを待たず寝ました。


何ら変わりない朝です。


年が変わる境目だって、普通に暗くなって普通に眠くなって普通に太陽が昇るだけ。

それを初日の出とありがたく拝む人もたーくさんいるんだろうけど。

起きた時にはもう明るかったからな。

ありがたさも何も感じなかったな。



そんなこんなで、まだなんか低空飛行なんですけど、大丈夫です。

わたしは大丈夫。

やっていける。

もっともっと強い人間になりたいです。


ポーカーフェイスなお面を被ったへたれじゃなくて、中身も周りのあらゆる困難にビクともしない鋼の心を手に入れたい。


確立した生き方をしたい。

心を充実させたい。

他人の言うことなんかオールスルーしたい。

自分の幸せを確立させて、文句を言う隙を与えない人になりたい。


いまのところ、自分の心はグラグラ揺れまくっているのです。笑



このあいだ見た夕焼けと富士山。


わたしは富士山がだいすきだ。

綺麗な景色を見たい。

綺麗な景色だけ見ていたい。</FONT></P>