*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

My 30th birthday

ご無沙汰しております。

そういえば←

30歳になりましたーーーっ!!

(2日前に)

ここ数ヶ月ほんとーにやる気が起きなくて

6月にボーナスで買ったばかりの15万の時計とられるし

仕事で超やばい凡ミスをいくつもするし

謎の胃痛と発熱におそわれるし

資格の勉強してたのにたぶん落ちたし


ええ、それは散々でした

友達からの連絡もフルシカト状態でした

でも、だからこそ、これからはきっといいことがある!!!

そうじゃないとわたし可哀想!笑

もう少し。

もう少しで抜けられる気がするの。

どん底地点は過ぎた気がするの。

腐らないでがんばらなきゃって思ってます。

やる気はだいぶ取り戻してます。

だからわたしの30代はキラキラさせたい。

イライラするよりキラキラしてたい。

(出典:クリープハイプ)

笑顔を忘れず生きていこう。