*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

*ヒナ's birthday*

村上さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!!


売れっ子ヒナちゃん。
紛れもなく自分で切り開いたポジション。

何でも全力で挑む姿。

いつも尊敬しながら見ています。

KINGもね、なんかライブで見たらすんごい盛り上がっちゃったよ!
(自信がなかったのだけど笑、ごめんなさい)

思いっきりKINGー!って叫んでる自分がいた。笑


そして、バンドセッションのときの普段のヒナちゃんからは想像できない繊細なキーボードにはゾクゾクしました。

個人的にはもっともっとそんな姿が見たいなー!!


今年はみんなに「会いに行く」機会を考えてくれてるとのこと。

わたしが行けるかは自信ないけど笑、11周年のヒナちゃんも充実したお仕事ができますように!