*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ベイマックス

本日は、久々に、贅沢dayだっ!!!

ってことで、

家の近くのカフェでまったりごはん食べ、
約1年ぶりくらい?に足つぼマッサージに行き、
からのー、ひとりでまったり映画。


あー、羽伸ばしたー\(^o^)/
また節約生活のはじまりー\(^o^)/



***

さてさて。
気になってた「ベイマックス」みてきました。

なんとなく聞いてはいたけど、ほんとにこれ、ヒーローもの!!


日本では、いかにもヒューマンストーリー的な宣伝のしかた。

日本人が好きそうだもんね、兄が残したケアロボットと心を通わせる弟、とか。


そもそものタイトルは「Big HERO 6」(だったかな?)らしい。
その名の通り、仲間が力を合わせて戦うかっこいいヒーロー映画、ってのが正しい。

それはそれで、爽快ですっごくおもしろかった!
日本のアニメ・オタク文化、技術力とかからヒントを得てるっぽいし!
何より主人公の名前ハマダ・ヒロだし!

まぁ戦闘シーンとか空をスイスイ飛ぶとか、興奮しないタチではあるんだけど…。笑
だから男の子向けなんだよね、きっとこの映画。

でもベイマックス超かわいいし、笑えるシーンたくさんだし、すっごく良かったです。
予告を見た多くの人が期待しているヒューマンストーリー的な部分もちゃんとあるし。

最後は笑える楽しい終わり方でスッキリ!


今回は字幕版を見たんだけど、吹き替えも見てみたいなー♪