*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

愛だけで十分だ

あっ

そいえば『プール』のレビュー書くの忘れてた。

かもめ食堂』『めがね』と同じ空気感が心地よい映画。

あたしは『めがね』しか見たことないんだけど。

相変わらず、特に何も起こらずまったりと(淡々と?)過ぎていく映画。+.(○´∀`ノノ

てゆうか短かった笑

あっ もうエンドロールなんだ笑 って感じです

でも最後にみんなであの手作り気球みたいなの(名前わすれた笑)を上げるシーン

それぞれの顔のアップがうつったとき、

どんなお願い事してるのかな~

って想像してた

きっとそーゆうのを楽しむ映画なのかなーと思ったりしました

加瀬亮はやっぱり素朴で非常にかっこいい!

『めがね』でもそうだったけど、

何よりもお料理シーンが好きなので

近いうちに『かもめ食堂』もチェックしなければ!!