*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

加瀬亮目当て②

お次は 『ストロベリーショートケイクス

名前だけなんとなく聞いたことあります、 てゆう程度。

これはねえ。。。

ちょっとあたしの好みじゃなかったな。

てゆうか、あたしDVDプレーヤーないからPCで見るんだけど、

なんかわからんけど音量小さすぎ!

PC+プレーヤー?の音量MAXにしても、 全然だめ。

さらにスピーカーに耳元近づけて聞いても 何言ってるかセリフがほとんど聞き取れない。

致命的。笑

いろいろ傷を抱えながらも 悩みを抱えながらも 幸せになりたくて もがいてる女子たち

みたいな映画だと思うんだけど (何せセリフあんまり聞こえなかったので想像)

共感ポイントが少なかったからかな?

ちょっと退屈になってしまった。

で、加瀬亮はというと

相変わらずスーツ姿はかっこいい。 ちょっとエッチな姿が見れるし笑

でもな~ 別に加瀬亮じゃなくてもよかったよね? てかんじの役。。。

今度は、 今日見つけられなかった『アウトレイジ』に出てる彼が見たいんだけど

あたし暴力シーンきらいだからなあ・・  非常に悩みどころだー(ノ_・。)